名古屋のラブホテルなどで風俗を楽しむ

京都や名古屋の風俗にいってきました

お正月は大阪の実家で過ごしたのですが、なんだか新年から発射したい欲望にかられて、名古屋のデリヘルで遊ぶ事にしました。
さすがに大阪の実家に風俗嬢を呼ぶ事はできないのでサイトで探し〜の〜予約 名古屋 風俗

 

ラブホテルにチェックインして先に待つ事に

 

お正月という事もあって、指名できる子が少なかったので不安だったのですが、部屋に現れたのはかなりタイプの子で安心しました。

 

 

 

みゆきちゃんと言って21歳の巨乳の女の子です。見た目は、深キョンに似ていてかわいい感じの女の子でしたね。

 

 

 

普段は地元の名古屋の大学に通っているそうなんですが長期休暇になると小遣い稼ぎのためにデリヘルで働くんだそうです。

 

 

 

ひとまず話はそのくらいにしてプレイにうつりました。

 

 

 

さすが若いだけあっておっぱいの張りやすべすべ感も抜群でむしゃぶりつき甲斐がありましたね。乳首を舐めたり噛んだり、口の中で転がすとアンアンとかわいい声をだして喘ぎます。その声を聞いたら僕もローライズボクサーから亀頭がはみ出てしまいました。

 

 

 

はみ出た亀頭から我慢汁がだらだらたれているのを見つけた彼女が我慢汁を舐めとるように舌先でちろちろと舐めてきました。

 

 

 

そのまま亀頭をぱくっと口に含み根元までフェラしてくれて口内射精。その後も3発くらい射精して満足の新年出し始めとなりました。